プロフィール
カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前 2017年06月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
POWERED BY

おかしな気候〜〜


雷なったり〜〜竜巻がおきたり〜〜大雨になったり〜〜

ウルサくって〜〜ねむれましぇ==ん

とおっしゃています。

くま課からすると布団の上で寝られてしまい「重くって」と


くま課。

| - | 02:01 PM | comments (x) |
圭子の夢は夜開く〜〜
夢は夜開かなかったのでしょうか

大きく開いて大輪の花を咲かせたように見えたのですが

くま課の夢はまだ蕾みにもなりませんが

まだまだ開く事を信じてあきらめません。

残念です。

くま課

| - | 11:42 AM | comments (x) |
ありがとごじぇいますだ〜〜


お役人さま〜〜ありがとごじぇいますだ〜〜

これで我が家の女房と子供と猫、鳩はますます

エンゲル係数が上がりますだ〜〜

じぇじぇ〜〜

くま課。

| - | 11:53 AM | comments (x) |
夏バテ中〜〜


猫といっしょに『夏バテ中〜〜』

しかし猫はこのまま涼しい場所で避暑

おっちゃんは灼熱地獄のお仕事に〜〜〜

運命の分かれ道です。

「あ〜〜いってきま〜〜〜す」

 くま課。

| - | 01:33 PM | comments (x) |
夏休み中〜〜
早い夏休み中です〜〜

しかし交代で来週は仕事、みんなは休み〜〜

ですのでゆっくり高校野球鑑賞です。

となりには「ベッタリ」のお猫とかき氷を食べながら



あ〜〜おとなの夏休みや〜〜〜

くま課。

| - | 04:26 PM | comments (x) |
半沢直樹〜〜
夫婦そろって見てるドラマ「半沢直樹」

いいですね〜〜〜

女房と共に「クソ〜〜」「やりやがったな〜〜」「頑張れ〜〜」

と応援の声が思わずでちゃいます〜〜

そうそう「仁」以来の見応えの有るドラマでしょう〜〜

くま課

| - | 05:17 PM | comments (x) |
点滴る(てんてきる)
この夏二回目の点滴をしてもらいました。

「くま課ちゃん〜相当疲れてるね〜」となじみの先生が

どこか他に悪いところあるのかな〜〜?

「ぜんぜんあれへんで〜〜」

「血液検査も問題無いし、あとよくやすむ事やね〜」と先生

と言われました。

先生が言った「よくやすむ」あれ!

「よく休む」かそれとも「よく寝む」か

どっち?

くま課。

| - | 03:57 PM | comments (x) |
熱中高校野球
何故かだ非常に盛り上がる〜〜

高校野球地方大会です。

出身母校により会社内対決有りの

家族内対決有りの

楽しみの時期です〜〜

くま課の母校はと言うと

既に来年モードです〜〜


くま課。

| - | 10:19 AM | comments (x) |
ああ暑きかな〜〜


この暑さの為いよいよくま課の体力が尽きかけたので

知り合いの病院で点滴をしてもらうはめに〜〜

御陰さまで十二分に体力は回復〜〜

朝から「メシうめ〜〜〜え」

しかしよく考えるとまだ夏の入り口であります。

夏の出口までには後何回点滴のお世話になる事やら〜〜

くま課。

| - | 04:23 PM | comments (x) |
いつものラーメン屋にて〜〜


「蒸せるよな〜いやになっちゃうよな〜〜」

「あ〜ぼちぼち一服したいよな〜〜」

とおっさんたちは真夏を前にしてすでに バテバテ

若い頃はガンガンバンバンだったけど

50も半ばではボロボロだもんな〜〜

でもさんま(明石屋)は異常に元気だもんな〜〜

それはさ〜〜普段からアホな事ゆうてるからや

アホな事ゆうたら元気になるんか?

ほれアホの坂田も元気やろ

ほんまや、早速みんなでやってみよか〜〜〜

そうゆう訳です。

くま課。

| - | 02:48 PM | comments (x) |
このページの先頭へ


フェイクファー、パイルの松山パイル織物株式会社