プロフィール
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前 2013年05月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
POWERED BY
 

洗濯日和〜〜


天気予報では今日は梅雨の谷間の「洗濯日和」らしい

そんでもって、早朝より洗濯機の前には洗濯物が

うずたかく積まれております。

それは良いのですが

くま課が寝ているベッドシーツまで剥がされました〜〜

「なんだよ〜〜今寝ているんだから、止めてよ〜〜〜」

という苦情も意に介さず

主婦はせっせと仕事に励みます〜〜〜

さて

くま課。

| - | 07:57 AM | comments (x) |
このところ大変好かれまして〜〜


虫にも〜〜

鳩にも〜〜

当然猫にも〜〜

くま課

| - | 03:02 PM | comments (x) |
いつものラーメン屋にて〜〜


「よ〜やく連休の疲れが抜けたみたい」と

「今年は家庭菜園だな〜」と誰かが口火を切ったら

その話で大盛り上がり。

それぞれ「やってます!」

我が家ではトウモロコシ栽培中 豆から育て今植え替え中〜〜

今年の夏は焼きトウモロコシとビールで納涼するかな〜〜



くま課。

| - | 04:01 PM | comments (x) |
そういえばいつからだっけ〜〜


ひとつの布団におっさんひとり、猫一匹

夕食時女房と話をした。

「去年の寒くなった時からか?」

「そうかもしれない そうとう経つわね〜〜」

「寒い時はわかるけど、こんなに暖かくなってるのにね」

「きっと寂しいのよ、気に入られてよかったわね〜〜」

と褒めて?いただきました。

しかしです。夜はまともに寝ていません。

夜行性の本能を遺憾なく発揮するお猫は〜〜

隣で熟睡できるおばちゃんが うらやまです。〜〜

くま課。

| - | 10:40 AM | comments (x) |
連休も終わり〜〜
あ〜〜ようやく仕事〜〜

連休中は



姉さんのお世話係で〜〜

昼間だけならよいのですが〜〜姉さんはお昼寝、おっさんは活動〜〜

しかし夜になると姉さんは猫の本能の活動開始

夜中じゅう遊び相手兼お世話係でした〜〜

あ〜〜疲れた〜〜

これじゃ〜〜仕事してる方がまし〜〜

くま課。

| - | 03:03 PM | comments (x) |
このページの先頭へ


フェイクファー、パイルの松山パイル織物株式会社