プロフィール
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前 2013年04月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
POWERED BY
 

今日中にしましょう〜〜


明日5月1日から電気料金値上げですので〜〜

今日中に充電できるものは充電しましょう〜〜

携帯、電気カミソリ、などなど〜〜

などなどですが〜〜我が家には余り充電する必要の有るモノが無い事に気がついた〜〜

ありゃりゃ〜〜

くま課。

| - | 04:02 PM | comments (x) |
いつものラーメン屋にて〜〜


「まだ亀飼ってるの?」

「いる 庭の手水鉢で冬越したの」

「あら〜〜長生きだな〜〜」

「きっと俺より長生きする」

「みんな〜〜今度の連休どうするの〜〜」

「そうだな〜〜昼寝ざんまいかな〜〜」

「俺もそう、もう子供に何処か連れてって〜〜なんて言われないし〜」

「うちもそう 女房すらもう言わないもの〜〜」

「じゃみんな暇なんだ〜〜」

「そうそう、それじゃみんなで釣りに行こう〜〜」

とあっと言う間に話は決まり「あれ〜釣り道具は何処にしまったっけ〜〜」

と頭の中で釣りの準備に大忙し

連休中に紀ノ川上流に騒がしいおっさん一団を見かけた方々要注意です。

良い子はマネしないでね〜〜〜

くま課

| - | 02:04 PM | comments (x) |
あの〜〜


ずっと逆さまですが〜〜

頭に血がのぼりませんか〜〜

いや〜〜ちょっと気になったもので〜〜

くま課。

| - | 09:48 AM | comments (x) |
一人と一匹
朝5時20分頃、体じゅうに電撃が走った!

それまではスヤスヤ寝ていたのです。

寝返りで右側から左側に その瞬間ほほに触れる違和感
体じゅうに走る電撃

飛び起きた!驚いてそしてその正体を見た

お猫だった。

一つの枕を一人と一匹が使っていたのだ。

「あ〜〜ビックリした〜〜」

お猫はスヤスヤ〜〜おっさんはしょうがないので起きた

この状態がこれから続くと目覚まし時計はいらない

今日から「めざまし猫」と呼ぼう〜〜

今日のおにゃんこ くま課。

| - | 08:17 AM | comments (x) |
春の嵐〜〜
天気が良いと外に出たいものです〜〜

外に出してくれなかったら〜〜

こうしちゃいます〜〜



春の嵐は室内にも吹きすさびます〜〜

犯人はニャ〜と鳴く人です〜〜

掃除係のおっちゃんとおばちゃんは、昼も夜もよく働きます〜〜

くま課。

| - | 01:32 PM | comments (x) |
爆弾低気圧再来か〜〜
故あえなく「おっさん瀑走原付ツーリング」は中止となりました。

が「残念会」と称する「飲み会」はあるようですが〜〜

もとからそれが目的?と言う見方も〜〜

爆弾低気圧が気になって飲めるのでしょうか?

きっと誰かが爆弾で爆発するのかも

くま課

| - | 11:38 AM | comments (x) |
4月になり〜〜


周辺ではそこここに柔らかな春の色が〜〜

しかしおっさんは棚卸しの集計作業でお疲れ中〜〜

目薬さして首をぐるぐる回し〜〜そして目も回し〜〜

50を過ぎてから毎回思います〜〜

「おっさんやな〜〜」と

今週末は延び延びになっていた「おっさん達瀑走!原付ツーリング」予定

現在参加予定者5名(前の日に飲み会有りで不安)

もちろん二日酔いは参加不可ですが〜〜

くま課。

| - | 02:29 PM | comments (x) |
このページの先頭へ


フェイクファー、パイルの松山パイル織物株式会社