プロフィール
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前 2013年03月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
POWERED BY
 

環境省〜〜
女房の話〜〜

ある日電話が鳴った

「もしもし、こちら環境省ですが排出権取引をご存知ですか?」

「はあ〜〜環境省?」

「排出権取引をご存知ですか?」と

個人の家に環境省から直接電話がかかる、

いぶかる女房は言った

「何かのアンケートですか?」

すると相手の環境省と名乗る男性はイライラしてこう言った

「だから!排出権取引を知っているかどうか聞いているんだ!」

女房は確信した

「知らない!新手の詐欺ですか?」

環境省と名乗る男性は

「そんな事しらね〜のか!」と言って電話を切った。

暫く経って新聞の地方欄に記事が出た。

『シェールガスで振り込め詐欺の被害に』

女房はこれこれ、こいつよ!と言って新聞記事を持ってきた

探偵女房いわく

「排出権取引詐欺の後はシェールガス詐欺で、きっと次はメタンはイドレードか

レアメタル詐欺がくるわよ」と

しかしこの詐欺師もおこちゃまよね〜〜

個人の家に「環境省」を名乗って電話するなんて

「私、詐欺師でございます〜〜」なんて言ってるようなものよね〜〜と

ご立派である。

さすが「二時間ドラマ」のマニアである。

くま課。

| - | 07:43 AM | comments (x) |
暴風雨警報〜〜
朝から出ています。

そんなんで学校は休校〜〜

いいな〜〜子供は

大人は全然関係なしで〜〜お仕事

「雨ニモマケズ、風ニモマケズ オトナハシゴトヲスル」



「雨ニモマケテ、風邪ニモマケテ、イツモマケテ、ソンナジブンヲホメテアゲタイ」

とか何とか言ってみたいものです。

いつもは寒いので靴下を二重にしていたのですが、この冬遂にシングルの靴下で過ごしました。

どうだ!(たいして誇れる事じゃないんですけど)

くま課。

| - | 02:02 PM | comments (x) |
タラコ唇


お見事な「タラコ唇」

お見事な「ご長寿」

お見事です。

長生きすればいい事もあるかも〜〜

くま課。

| - | 04:34 PM | comments (x) |
太った?
毎日毎日お昼間は日当りの良い場所でゴロゴロ〜〜

お仕事は家族が出かけるのをお見送り〜〜

家族が帰宅時にはお迎え〜〜

そりゃ〜〜太ること間違い無し。



ですか〜〜

今度のお休みのは思いっきり公園で走らせてあげます。

公園の同伴出勤決まり〜〜〜

くま課。

| - | 10:33 AM | comments (x) |
3月で陽気が良くなると〜〜


花粉が飛びます〜〜飛びます〜〜

対策は取ってますク

花粉症ビギナーですから〜〜神経質なくらいに〜〜

くま課。

| - | 01:07 PM | comments (x) |
このページの先頭へ


フェイクファー、パイルの松山パイル織物株式会社