プロフィール
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<前 2013年02月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
POWERED BY
 

空から〜〜
えれ〜もんが落ちて来た ロシアでは大騒ぎ〜〜

昨日夕食時「バンキシャ!」を見ていたら、鈴江奈々アナが言った

「スタジオで一部不適切な発言が有りました、失礼いたしました」

え〜何があったの〜〜 もちろん食べる事に集中していてしっかり番組見ておりませんでしたが

今日のニュースで知りました。

しかしその場にゲストで河上和男がいらっしゃったら〜〜

くま課。

| - | 04:12 PM | comments (x) |
よ〜ござんすね〜〜


帰宅するとお猫はこの状態

よ〜ござんすね〜〜

専用のハロゲンでとけていました。

家族の夕食時には起きだし「ごはん」「お湯」

それから活動開始です。

たまには交代しませんか?

一度そんな生活をしてみたいものです。

くま課。

| - | 03:54 PM | comments (x) |
おひさ〜〜


高松塚子で〜〜す。

あらどんだけおひさでしょう〜〜

その話はさておき見つかりましたね〜

蘇我馬子ちゃんの邸宅跡

ちょっとした飛鳥ブームが来るかも〜〜

また詳しく判ればこの「高松塚子」がビューティフルな飛鳥時代をご紹介するわね〜〜

忙しいからじゃ〜〜ね〜〜妹子ちゃんと約束あるからね〜〜

高松塚子

| - | 04:14 PM | comments (0) |
明日は雪らしい〜〜
いちおう車にはタイヤチェーンを積んではいるのですが

やはり心配

なぜなら



夏タイヤだからです。

ここ和歌山では道路の積雪は一年に数度だけ、しかも昼までには積雪は無くなってしまう。

こまめなおじさんは積雪の場合にはタイヤチェーンをするが〜〜

女房はチェーンの装着方法も知らない。

この前の道路に雪が積もった時でも普通に走って滑っていた〜〜

本人はあっけらかんとこう言う〜〜

「スキーと同じよ」と

だからこそ周りが心配なのである。

今更スタッドレスを買うのも…

ちなみに雪の時は公共交通機関で早めに動く事。

出来るだけ不要の外出を控える事である。

くま課。

| - | 02:10 PM | comments (x) |
2月になりましたが〜〜
どうでしょ〜〜

柔道界の方々は〜〜

元◎メダルの○○選手の判決もでましたが

また暴力コーチの問題も有り、まるで曇天のようにうっとおしい感じですが

スポーツなのに爽やかではありまへん。

さぞ嘉納治五郎先生もこの状態ではお嘆きでしょう〜〜

この状態は「体罰」の教育界も同じ

上に立つ人の態度も同じですのでこの際に同じ結論で問題の解決をしてはいかがでしょう〜〜

それは

上のお偉い方々への「刑事罰」&「体罰」

共に痛いですから体で覚えてください。

とも思いますが

くま課

| - | 01:35 PM | comments (x) |
このページの先頭へ


フェイクファー、パイルの松山パイル織物株式会社